忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2002_kawamura_eye.JPG






詳細はこちら


ジニアスアイ実践者から報告が届いています。

どなたも簡単なトレーニングをやって短期間で視力を回復させています。

いただいた報告の一部を紹介します。

----

「ぼやけていた字がハッキリ見えます。


神奈川県  高洲奈央様 38歳


レーシックなどレーザーを用いた視力回復方法はよく聞くのですがそれをするには
金銭的に厳しくしかし視力は落ちるばかりなのです。

そこで、マッサージやツボを刺激することでの視力回復ではなくわずかな時間で
目の筋肉を和らげ視力を回復させてくれるような道具などをずっと探していました。

そんな時にこの本を見つけ、レーシックと同じくらい視力が回復すると書いてあったので、
思い切って買ってみました。

まさかこれほど効果があるとは思いませんでした。

ぼやけていた字がハッキリと見えるようになったのです。

無駄な道具を買わなくて本当に良かったです。


----


「娘の視力がアップして、安心してくらしています。」


埼玉県  後藤美咲  34歳


小学生の娘が学校から、視力がBで低下しているという通知書をもらってきました。

眼科に行って診察を受けるようにと言うことでしたので、行ってみたらメガネを勧められました。

娘にメガネをかけさせるのはかわいそうなので、何とか視力回復させたいと思い視力回復センターとか、
視力回復の器械とかをやってみたのですが、どれもだめでした。

いろいろ調べていくうちにこのマニュアルに出会い、娘にやってもらったところ、
視力が短期間でアップしていきました。

眼科に行き先生に聞いてみると、「もうメガネは必要ない」と言われました。

これで安心して暮らせます。

----


次はあなたの番です。

視力を回復した方々に続いてください。

下のページから詳細を見ることができます。


詳細はこちら






-----------------

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 川村明弘 視力回復法 ジニアスアイ 体験談 All Rights Reserved